いいことありますように♪ - 井坪工務店|長野県飯田市の工務店

井坪工務店

  • リクルート
TEL 0265-22-5262

OPEN 9:00~18:00 水曜定休 

journal

伊藤 祐介
スタッフブログ
POST:伊藤 祐介 2025.12.06

いいことありますように♪

こんにちは。大工の伊藤です。

ついこの間まで汗びっしょりで過ごしていた時が嘘のように、すっかり寒くなり、インフルエンザが大活躍する時期になりましたね(泣)

我が家の三人娘も見事にその活躍にやられ、げっそりしている今日この頃であります。

そんな中私はインフルエンザにやられることもなく絶好調で過ごしています。

いつも地面とかに落ちちゃった物を食べとるのが良かったのかなぁ⁇(笑)

それか、始めて3ヶ月くらいになる、早朝ジョギングを始めた事ですかねぇ⁇

それのきっかけは、長女が「運動会までに足を早くしたいから明日の朝から走る!」の一言から始まりました。

長女は見事に3日でリタイアしやがった(笑)

でもその一言のおかげで自分は健康な毎日を過ごさせていただいています。(長女も続けてればインフルかからんかったかも)

朝の空気は朝食前の前菜としては格別ですし…毎朝快便ですっ‼︎飽きるまで続けようと思ってまーす。

それともう一つ、知り合いから子供用の自転車をタダで頂いたのをきっかけに自転車通勤も始めました!

見た目が“ザ、子供用自転車”だったので、いらないダサいパーツを外し、塗装をし直し、オシャレな自転車になるといいなと願いながら、手を施しました。結果、オシャレでもなく、ダサくもない物に仕上がりましたけどね(笑)

自転車は中途半端な仕上がりになりましたが、ジョギングも自転車通勤も中途半端に終わらないように続けていければ、何かいい事ありそうな気がする〜🎵

ありがとうございました‼︎感謝‼︎