journal
POST:北沢 雅典 2025.09.13
夏の楽しみ
こんにちは、工事部リーダーの北沢です。
9月に入り少しずつ秋の気配を感じるといきたい所ですが、ほとんど感じることなく暑い日が続き、早く秋が来ないか待ち遠しく思っています。
相変わらず休みの日はゴルフか野球を楽しみ、仕事のある平日は夜間ソフトが有ったりと体をなんとなく動かしています。
一緒に体を動かしている仲間はほぼ50歳越えのオジサンだらけ(笑)
コロナ過の時には控えていたスポーツ後のサウナを再開し、最近ではサウナを楽しみにスポーツをしています。
サウナはもともと寒い地域で厳しい冬を乗り越えるためのものと聞いたことがありますが、私は夏場の暑い中スポーツをした後のサウナが最高で止められません。
先日の休日も野球の練習をこの炎天下の中おこない日課のようにサウナへ

昔はサウナが苦手だったのに何故か今はサウナ好きに。
誰に教わったかは分からないけど、教えてくれた人に感謝です。